人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Please come again

ユウヤさん
土曜日の夜はこちらこそありがとうざいました。楽しかったのは、僕の方でした。次回はダイレクトに来てください。ゆっくり、じっくり盛り上がりましょう。
ユウヤさんとバックパッカーの話をできたのがなによりでした。
以前は、ALTの人たちも大勢来店してくれていましたが、最近はそれほどでもなくなってさびしい思いをしていました。久々の若い外国人たちと接して、僕のコスモポリタンの血が騒ぎました。

今のところ、ブログに写真を掲載する方法がわかりませんが(基本的にアナログ人間で、ブログ開設1ヶ月の初心者です)、いずれここに掲載するかも知れません。いいでしょうか?メーガンと仲良くね。

ユウタロー君、受験頑張ってね。目的意識が明確で、頼もしく感じました。

ブライアンは、日本風にいえば「草食系」という感じ。しっかりとマリアについて行きなさい(Just kidding)。
ジェニファー!ジャマイカの人だと思ってしまいました。ごめんなさい。前にジャマイカ出身のALTの歓迎会とお別れ会が僕の店でありました。ジャマイカのラムを用意したり、ジャマイカ風のカクテルを準備していたら、彼女はまったく酒を飲まない人でした。でも、ジェニファーは飲める人だし、また今度ね。

ひでさんも呼ぶからね。

Please come again.

by yoyotei | 2009-11-22 21:48  

<< 夭夭亭 食文化 >>