人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chibiさん、ジャケットありました

Chibiさん、ジャケットありました_c0223879_843557.jpg

 Chibiさん、ジャケットありました。カウンターの端の床下に落ちていました。もっとよく探せば・・・。ごめんなさい。あのあと寒かったでしょう。住所をお知らせ下さい。すぐに送ります。寒さはこれからが本番ですからね。
Chibiさん、ジャケットありました_c0223879_845975.jpg

 Keiちゃん、Chibiさん、アンジェラ・Yukaさん、Miiちゃん。楽しい夜でした。男子三人女子一人のショートトリップ。いいですね。みなさんの友好度、親密度がうらやましいくらいです。
Chibiさん、ジャケットありました_c0223879_853048.jpg

Chibiさん、ジャケットありました_c0223879_86265.jpg

Chibiさん、ジャケットありました_c0223879_862745.jpg

狭山のお茶、ありがとうございました。また、旅の途中にでも立ち寄ってください。

 11月から、当地の名産「塩引き鮭」作りをしています。ゆっくりパソコンに向かう時間がありません。あの人も、あのこともとブログのネタがたまっていますが・・・。
次の休みには、また評判の悪い「長~い文章」でお目にかかります。
 今回はとり急いでChibiさんのジャケット発見のニュース発信でした。

by yoyotei | 2012-11-20 08:16  

<< 風鳴りておぞましき雨ぞ降る/罪... 月をごらんになるのがお好きなの... >>