人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夭夭亭ブログはじめます。


わたくし、62歳。
長いアナログ人生にピリオドを打って、
デジタル化への第一歩をここに刻みます。
これが皆さんに発信できているのかどうか、
ドキドキハラハラ不安いっぱい。

ブログ名
「夭夭亭」(ようようてい)は、私が経営する居酒屋の店名です。
新潟県村上市で営業して、まもなく36年目に入ります。
おいおい店の紹介や、店名の由来なども紹介させていただきます。
また、「クリシュナ」とはインドの神様の名前です。
こうした事もおいおいこのブログで発信するつもりです。

酒・食・旅を中心にいろいろな方とこのブログでお話できたらいいなと思っています。
お気軽にコメントを残してください!

まだ慣れていないため、
更新には若干の時間を要します。


フィル・ミレンゲ!
(またお会いしましょう!)

by yoyotei | 2009-10-28 11:22  

<< 霰が降ったよ! >>